とある横鎮提督の考察ぶろぐ

Twitterで呟けないような長文とかメモを置いておきます

初めまして

初めまして、 takachiと申します

ツイ垢→

https://twitter.com/takachi4110

このブログではスプラトゥーン2の考察、立ち回り等を記録がてら解説風に書いていきたいと思っています

立ち回りや解説は初心者~X下位層までを対象に書いていくつもりですが、自分の持ち武器に関しましてはそれ以上(2200~)を目指す考察も書いていきたいと思っています

本格的な記事を書いていく前に中の人(ブログ主)のイカスペックを軽く置いておきます

 

・前作ラピブラカンスト勢

・今作 全ルールウデマエX到達済 最高2400

・マルチウエポナー(自称)

 

持つブキに迷ったら基本ラピブラ

ブラスター全般一通り扱えます ラピブラ以外だったらクラブラネオ持つ事多め

リグマ等ではチームの編成に合わせながらスピナーやローラー系

 

このブログは不定期更新です(中の人多忙の為)

中々ウデマエ上がらないよ!ガチマ勝てないよ!

…と言った方々の参考になれば幸いです

質問等はTwitterに質問箱を設置してあるので、そこに放り込んでいただけるのが1番レス速いと思います